RSS
Admin
Archives

着物さえあれば(・∀・)イイ!!

blogの為にcabalをやるんだ!

つぶやき

follow chip_kimono at http://twitter.com
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2022.08
19
Category : 未分類
※ブログの最新記事はもう少し下にあります。

買取と販売のお知らせです
8/22追記。

買取希望の品は強化具合によって多少価格を上乗せ致します。
)影チタンWIZ用足のM増幅埋め・・・140M
  オスミM頭率8%OPの率埋め(率が1S目に埋まっているものに限り)・・・1,5G
  HPドレインルーン・・・800M

)オスミマーシャル手M増幅埋め+7・・・680M
  オスミアーマー手S増幅埋め+7・・・680M
  チタンM頭1S埋めなし・・・600K
  レベル8の経験値99%以上のペット(率上限1、MATK1、M増幅1、HP1)・・・300M
  スリープ持ち込みでお願いします 

交渉も可能とさせていただきます。
質問や買取もしくは購入希望の方はこの記事にコメントを残していただくか
ゲーム内にて「ちっぷ」にwisをよろしくお願いします。
2010.08
29


19:47
Category : 未分類
がめぽの新作のCBT?がひっそりと始まるようです。
http://www.hs-online.jp/

公式ではまだどんなゲームか秘密?のようですが
これっぽい・・かな?

「howling sword」(URLがhs-onlineですしねw)

若干音割れ気味、画質はあまり良くないです。


ま、パッと見ドラネスですよね~
けど視点がだるそうじゃないのがいい!あれよりは少しMMOよりな気もするし
戦争1時間フルで駆け回るのが辛く、ギルメンと遊ぶぐらいしか楽しいこともないので
少しだけかじってみようかなと思います。
2010.08
26


01:44
Category : 未分類
少し体調が悪いのでしばらく更新をやめます。

22時参加できてなくてごめんなさい。
2010.08
24


02:01
Category : cabal
残るメンバーでギルドを作ることになりまして~

<夜蛍> となりました。
よるほたる 

かわいくない?w 私はいいな~と思ってます。
白夜的な部分を残したつもりはありません。

まぁ、D行って遊んだりまったりなギルドがいいなー

2010.08
23


00:50
Category : 戦争
rwrweert.jpg
またもや出遅れてしまって残り25分ぐらいからのスタート
武神がどんくさくてすみません。。
でも久々に本戦勝てましたね、OFに気を使ってくれた方が今日は多かったと思います。
プロキもOFの復活を懸命に折ろうとしてたけども、なんとか被害を最小限にできたんじゃないかなぁと

敵軍破壊で勝ってるところを見ると、プロキが若干戦力不足だった感じが否めませんが・・
あまり調子に乗らず来週の本戦も慎重に戦って勝てるように頑張りましょ~
